gooIDを忘れたので移転しようと考え、そのままこっちに流れてきたヘタレ管理人が経営しているこのブログ

あぞのにっき(仮)

*おおっと* | main | 月2回更新なんて珍しいことをしてみた(&未更新1年経ったらここ見てね!
| スポンサー広告 | --:-- |
こえ部って・・・ね
ね?1年はとまらなかったでそ?ww

というわけでこんちゃんばんございます
あぞるとです

最近こえ部なるものに入りまして
地味に活動やっております
私の生ヴォイスを聞きたい方は「めるめる」のいるチャンネルに入れば幸せな気分になれまs
というわけでおざなりながら更新終了っ!!
おつかれさまでしたっ!!!
| 未分類 | 20:18 | トラックバック:0コメント:2
コメント
久しぶりに来たら更新してるとは。
運がいいわ。
2008.06.22 Sun 11:26 | URL | きゃべつ
にゃははw
確かにここ更新止まりまくりだしなw
2008.06.23 Mon 19:29 | URL | Azolto
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawasumisaver.blog104.fc2.com/tb.php/30-67e9749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Azolto

Author:Azolto
にんげんっていいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
