gooIDを忘れたので移転しようと考え、そのままこっちに流れてきたヘタレ管理人が経営しているこのブログ

あぞのにっき(仮)

今日もだけどね | main | 時間が無い
| スポンサー広告 | --:-- |
ねむ
きょうは無気力に過ごしました
二時すぎまで寝て
おきて
久しぶりにドリキャス動かしてキカイオーやって
DTXmaniaやって
でドリキャスでバーチャロンしてました
いややっぱオラタン名作っすよ

あとソニアド2もやりました
もちろんDC版の

ぶっちゃ毛微妙でした
好きだけどね
ものすごく
さて、明日家庭の事情でちょっと出かけなきゃなりません
めんどくせえ・・・

まあいいさね、なにもしないよりはね
そう心に言い聞かせながら、明日に向けて早く寝ます
・・・ああ・・・べんきょうしてねえなあ・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| 未分類 | 23:12 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawasumisaver.blog104.fc2.com/tb.php/3-6edf1f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Azolto

Author:Azolto
にんげんっていいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
