gooIDを忘れたので移転しようと考え、そのままこっちに流れてきたヘタレ管理人が経営しているこのブログ

あぞのにっき(仮)

こえ部って・・・ね | main | はるやすみのっ!おもいでっ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
月2回更新なんて珍しいことをしてみた(&未更新1年経ったらここ見てね!
どぉもこんにちわ、こんばんわ、おはようございます
あぞるとてす

まぁ更新したからといって特に話題があるわけではないんですがね

とりあえず今月の総括でもしときましょう。まだ中旬だけど

さて、今月はユニクロのデザインTシャツが熱かったですね
で、特に目に付いたのが
メカ沢Tシャツと
ガンダム00Tシャツ(キッズのコーナーのものだったので購入してません)
あとはなんかいっつもある手塚キャラTとかそんなんでした
で、目標のブツはガンダムT各種だったのですが・・・
それだけ4月下旬に出るそうで
まぁ、今度もっかい行ってみたいと思います(もうでてるのかな?詳細plz)

あと、ニコニコで某宗教団体関連の動画がまたあがってきてますね
まぁ、面白いからいいんですけど

ブログでこんなこといって人権擁護法施工後に過去ログあさられて逮捕とかないよな、うん

まぁいいや、そのときのために一応このブログ閉鎖のお知らせメッセージを書いときます
1年以上更新とまったらここ見てください

~お知らせ~
誠に残念ではありますが、このブログはブログ経営者の諸事情により閉鎖しました
まぁ、1年以上更新止まってたし、正直このメッセージを見ている人が何人いるのかすらわかりませんが

よくよく考えると、このお知らせは「このメッセージを読んでいるときにはたぶん私はこの世にはいないことでしょう」とかそういう類のものになったりするのかもしれません

まぁ、8割方更新忘れてただけなんじゃないかと思うので、忘れられるほどのブログなんざ消え去ってしまえ!ってニュアンスでこのブログを閉鎖します

ブログ常連のお客さん、いつも更新がとまってるのに通ってくれた方、長らくの御愛玩誠に有難うございました

こんな窓際なブログがあったんだぜってことも時々は思い出してやってください
それでは皆様さようなら

2XXX 6 XX 当ブログ経営者 あぞると

・・・まぁ、たぶん1年更新とまったりはしないよな・・・
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawasumisaver.blog104.fc2.com/tb.php/29-c6a0d762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Azolto

Author:Azolto
にんげんっていいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
