gooIDを忘れたので移転しようと考え、そのままこっちに流れてきたヘタレ管理人が経営しているこのブログ

あぞのにっき(仮)

月2回更新なんて珍しいことをしてみた(&未更新1年経ったらここ見てね! | main | あぁもう
| スポンサー広告 | --:-- |
はるやすみのっ!おもいでっ!
ども、音信不通が座右の銘のあぞるとです


ついに春休みが終わってしまった・・・
というわけで突然ですが!春休みリメンバーあぞのにっきスペシャルをお送りいたします!

まぁ、特に何かしてたってわけじゃありませんが
友人宅に泊まったり、がっこのクラスのメンバーで焼肉したり
だらだらネトゲして朝を迎えたりしてただけです
最後の行がものすごくダメ人間してますが気にしないでください
とりあえず、この春休みで得たもの

世界樹の迷宮2
PSPのCFW
スターオーシャンSE
太鼓の達人ポータブル2
ストゼロ3↑↑
魔界戦記ディスガイア
連ザポータブル
えとせとらえとせとら・・・

うん、ゲームが多いね
安かったから仕方ないじゃないか!
とりあえず、充実した春休みだったと思います
ちなみに宿題はまだやってません

同時に、一日一日ダメ人間になっていくのがわかる春休みでした
えらいひとはいいました
「長期休暇はネトゲに限る」と・・・
まぁそんなこんなで最終日
あと3時間遊び倒すぜ!
| 未分類 | 03:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ぐへへへ、おっぱい
2008.04.09 Wed 13:18 | URL | 大友進
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawasumisaver.blog104.fc2.com/tb.php/28-fb1d1910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Azolto

Author:Azolto
にんげんっていいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
