gooIDを忘れたので移転しようと考え、そのままこっちに流れてきたヘタレ管理人が経営しているこのブログ

あぞのにっき(仮)

ねむ | main | ざ、新生
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
時間が無い
中間試験の関係上ちょい更新が滞りぎみなマサムネです
つっても、あいかわらずげせでQMAやらしてるわけですが。
あと、GFを始めました。
まだ天体観測のEXTすらクリアできません
びみょ~
ついでにDDRも始めました
こっちは、bag(っつっても倍速OPT付き)の激までならなんとかいけます
ここでの問題は、3st目には息切れしているという異常なまでの「体力のなさ」です
これは困る。超困る
もう2クレしただけで足くたくた
帰りの自転車で足つりましたよwwwwwww
ああ、雨やまないな、、、
あと、前々から言おうとは思ってたけど結局言ってなかったこと

きゃべつさん言ってた7月28日の夏フェス

私も参戦します

どうでもいっすね
とりあえずもう眠いしねます
おや~
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:28 | トラックバック:0コメント:2
コメント
じつはね・・・・・・

私も参戦しますwwwwwwww
2007.05.17 Thu 19:46 | URL | きゃべつ
ちょwwww
2007.05.17 Thu 21:08 | URL | マサムネ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawasumisaver.blog104.fc2.com/tb.php/2-6f4974b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Azolto

Author:Azolto
にんげんっていいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
