gooIDを忘れたので移転しようと考え、そのままこっちに流れてきたヘタレ管理人が経営しているこのブログ

あぞのにっき(仮)

そうだ、いたストDSのwi-fiでもとおもってこれを設立 | main | やっぱり積みゲー増加気味
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いま、何故か加熱しているもの(Val調べ)
何故かはまりました
StepMania(指)
まだValzitほどの技量もありませんが
この前(というよりけっこう頻繁に彼の家には行くんですが)
動画撮影風景見てたところ
もうすごかったっす
なんつーか、別次元な感じ
俺>>>>>越えられない壁>>>Val
みたいな感じです
俺超へたれ
で、彼の11個目の「リクでとった」動画ですが
あれ俺ですwwwサーセンwwwww
いやあしかしほんとに出来るとは・・・
恐ろしいやつだな・・・・
さて、ホントにNeoMax全ノート追加OPT付きなんてくりあできんのかねえ・・・
できそうだけど・・・
てか俺でもww

とりあえず今度からValを師匠と呼ぶことにします
俺も師匠の真似事で動画うpしたりしようかなあ・・・(ヘタレだけど)

スポンサーサイト
| 未分類 | 00:29 | トラックバック:0コメント:2
コメント
なんていうか
今度から師匠と呼ぶって、
そう呼ばれても
困るんですが(ぁ
まぁ、呼ぶか呼ばないかは別に自由だけどさー。
超えられない壁がんがれ(ぇ

あとひとつ言おう。
リンクしてる場所なんか違うぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007.07.01 Sun 19:58 | URL | ValZit
それはまじごめwwwwwwwww
2007.07.01 Sun 20:29 | URL | マサムネ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawasumisaver.blog104.fc2.com/tb.php/14-600fe022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Azolto

Author:Azolto
にんげんっていいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
