gooIDを忘れたので移転しようと考え、そのままこっちに流れてきたヘタレ管理人が経営しているこのブログ

あぞのにっき(仮)

俺おめでとう | main | もうね、ほんっと時間無い
| スポンサー広告 | --:-- |
なんかかくことねえから愚痴
なんか最近しばしば思うことがあります
それは

自分の通ってる高校の教員達がすこし頭がよろしくない
ってことです
そりゃあちゃんとした人もいますが(というより、うちの学校は工業高校で、専門教科の講師の方々はほとんどちゃんとしてる)、特に普通教科の教員はおっそろしく頭が悪いです。
まず、まともな授業をしない講師
時間の4分の3が世間話で終わる。しかもその会話の内容がおっそろしく頭が悪い。しかもその世間話に反応してやらねえと機嫌が悪くなって説教し出す。
自分の人生観を得意げに語ったり、その観点に照らし合わせてお前らはああだこうだ言うし。
学校は学ぶ場であって、けっしてよっぱらいみたいな人達の世話をする場所ではないと思うんっすよ。ほんっとそこらへん勘違いしないで欲しいです
大体、「一般で世間的にあんまし使えない人達(日本の公務員の皆さんごめんなさいwww)」が公務員になるわけで、そんな人の人生観語られてもこれまたあんましためにならないわけで。
おまけに授業自体も面白くないみたいな状態

なんすか。これは訓練なんですか。教員の方々は頭が悪い振りして将来そういう人に合っても対応できるように訓練してるんですか。そうですか…

でも…

授業ぐらいちゃんとしようぜ☆

ネタが無いってきついっすね、、、
| 未分類 | 21:09 | トラックバック:0コメント:2
コメント
はいはい漢字誤植誤植
2007.06.06 Wed 21:11 | URL | マサムネ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.13 Wed 21:47 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://kawasumisaver.blog104.fc2.com/tb.php/10-d0fb6240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Azolto

Author:Azolto
にんげんっていいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
