gooIDを忘れたので移転しようと考え、そのままこっちに流れてきたヘタレ管理人が経営しているこのブログ

あぞのにっき(仮)

| スポンサー広告 | --:-- |
あぁもう
最近QMA5が出てQMA再開したあぞるとです

4の再後期ぐらいからだけど更新してなかったから言ってなかったとかは内緒

ガーゴイルからあがれないのはちょっとあれです
スポーツが肝心なとこで・・・言い訳ですね
検定試験はコナミ杯で1300台出したとこで終了
感想としてはコナミワイワイワールド関連の問題出すぎワロタ
アニゲー全般の検定試験でねえかなぁ・・・・なんて思ってます
どうせ出るだろうけど

あと始めたものがまた一つ
世界樹の迷宮Ⅱ買いました
このブログの前身になった(管理パス消失でお亡くなりになった)ブログでもレビュー書くほどに好きだったwizardryの脈を受け継いでてなかなかの良作です
前作を一応エミュで予習・・・してたんですが5層までいったデータが何故か壊れて初期化
やる気消沈した状態で2に移りました(PCでデータ崩壊ってどんな奇跡だよ・・・)
BUSINは正直微妙(ネオはしてません。面白かったら誰か教えて)だったので武神倒した時点で終了しましたがこっちはなかなか長持ちしそうな予感
引退もあるしネ☆
というわけで現在4階層攻略中

難易度そんなにきつくない気がします
全滅してパーティー置き去りシステムもないし
FOEがちょっと邪魔かなー?ぐらいの状況です

つっても今後どうなるかはわかんないので総評はクリア後にw

というわけで今回はここでおっしまい♪
| 未分類 | 14:27 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

Azolto

Author:Azolto
にんげんっていいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
