gooIDを忘れたので移転しようと考え、そのままこっちに流れてきたヘタレ管理人が経営しているこのブログ

あぞのにっき(仮)

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶり更新
・・・なのかな??
まぁとりあえず

皆様お久しぶりです!マサムネです!
といってもどのくらいの人数の方が見てるのかは判りませんが・^^;
ほぼ一月明けの更新です
えーと、まず近況から
まず、九月の入りのあたりに

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」を見に行きましたw
いやぁなかなかよかったですよ

まぁそのレビューを書こうともしたのですが・・・
なかなかやる気起きなくてそのままずるずる放置してましたw
で、気付いたらもう公開から一ヶ月です
時期的にもあれなんで結局レビューはなしってことになりました;;

そしていろいろありまして(はしょりすぎかw)今日に至るわけです

あ、君主はまだ続けてますw

それはいいとして
よつばと7巻かってきましたw
いやあ今回も笑った笑ったwwwwww
ジャ今回はここらへんで・・・ノシ

| 未分類 | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
君主はじめますた(夏休み初期よりw)
ライブ終了後から音沙汰なかったマサムネですwww
実際、このブログ見てる人いるかどうかしらんけどもw
最近君主始めました
もうおもろいのなんの
で、こっからは君主ユーザー向けの時事ネタなんすが

君主ヨウ鯖でプレイしてる方の間での最強の有名人がいますね
しかも悪い意味でww

実はこれ、ハンゲのほうのブログの記事にしようとおもったんですが。。。
ガメポの人とかいろいろめんどいかなとかおもってこっちにww
(めんどかったからなんて言えない・・・言えないよ・・・!)

その名も、次期君主”ミキ○ィ”(ハロープロジェクトより検閲)

最近(というより今日)はもう頭に血が上ってるようで
ハンゲ内の詐欺暴露のブログについてもうわけがわからんことをぬかしておりましたwww
しかも君主の新規更新ブログの欄が4つ占領されている始末。。。
ほんと頭わいてんすかね^^;
さらには次期君主の私に従えとのことですww

まあ言わせてもらうと
ガキがこいつwwwwwwwwwwwwww
君主になれるほどの人望がほんとにあるとおもってんのかwww
とりあえずミキ○ィが君主立候補できたらすごいww
ある意味奇跡としか思えんww
さて、どうせあいつも見てないんだろうし言います
ちょっと捨て垢であいつからお小遣いかせいできますwww
実際10万くれるって言ってるしwww
さて、100キャラで1000万かww
がんば~ろ~っとww
| 未分類 | 00:27 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

Azolto

Author:Azolto
にんげんっていいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
