gooIDを忘れたので移転しようと考え、そのままこっちに流れてきたヘタレ管理人が経営しているこのブログ

あぞのにっき(仮)

| スポンサー広告 | --:-- |
やっと
おうちに帰ってきました
実は私、三日ほどまえからちょっと合宿にいってまして
ほんっときつかったす
日には焼けるし全身筋肉痛だし
風呂に入る時間もありませんでしたよw

そして、ついに、買っちゃいました。逆転裁判www
もちDSのリメイクのやつ
いやね、これ、馬鹿にしてたけどおもしれえww
友達とかの評価が高かったから前々から気にしてはいたんですがなんだかなって感じだったんすけど手えだしてみるとあらまびっくり
つってもまだクリアしてないすけどねwww
いまDSの追加の5話してます
カガク捜査も結構いい感じで、好印象
てわけでそろそろ寝ますわ
きょうつかれたなあ、、、、
| 未分類 | 01:03 | トラックバック:0コメント:0
もう最近時間が無くて困ってます
朝は5時起きだし
帰ってくるのは6時前だし
・・・まあかえりにちょっとゲセによったりする私も悪いんですがw
で、今日もDDRとGFしてきました
ぶっちゃけMAXIMIZARが出来ないとか思わなかったすww
あれ楽勝譜面やのに・・・
もう最近自分のスキルダウンが手に取るように判ります
やっぱブランクってもんはいたいっすね
特に音ゲー系統だと
で、帰りにQMAをちょろっと
っつってもぜんぜんだめでした
トーナメント8位てww
けっこうへこんだorz
で最近はずっとニコニコに入り浸ってます
もう駄目かもです

とりあえず最近は
ヒテンミツルギスターイル クヅリューセーン
で吹きましたww
どこのペガサスですかww

さて・・・寝ましょ・・・明日早いし・・・

| 未分類 | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
今日もだけどね
あー最近ぜんぜん更新できてないなあ・・・
| 未分類 | 01:05 | トラックバック:0コメント:2
ねむ
きょうは無気力に過ごしました
二時すぎまで寝て
おきて
久しぶりにドリキャス動かしてキカイオーやって
DTXmaniaやって
でドリキャスでバーチャロンしてました
いややっぱオラタン名作っすよ

あとソニアド2もやりました
もちろんDC版の

ぶっちゃ毛微妙でした
好きだけどね
ものすごく
さて、明日家庭の事情でちょっと出かけなきゃなりません
めんどくせえ・・・

まあいいさね、なにもしないよりはね
そう心に言い聞かせながら、明日に向けて早く寝ます
・・・ああ・・・べんきょうしてねえなあ・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

| 未分類 | 23:12 | トラックバック:0コメント:0
時間が無い
中間試験の関係上ちょい更新が滞りぎみなマサムネです
つっても、あいかわらずげせでQMAやらしてるわけですが。
あと、GFを始めました。
まだ天体観測のEXTすらクリアできません
びみょ~
ついでにDDRも始めました
こっちは、bag(っつっても倍速OPT付き)の激までならなんとかいけます
ここでの問題は、3st目には息切れしているという異常なまでの「体力のなさ」です
これは困る。超困る
もう2クレしただけで足くたくた
帰りの自転車で足つりましたよwwwwwww
ああ、雨やまないな、、、
あと、前々から言おうとは思ってたけど結局言ってなかったこと

きゃべつさん言ってた7月28日の夏フェス

私も参戦します

どうでもいっすね
とりあえずもう眠いしねます
おや~
| 未分類 | 01:28 | トラックバック:0コメント:2
ざ、新生
いやあ旧ブログがあんな形で終焉を迎えるとはおもわなんだ
マサムネっす
新しくきたかたも、前からいらしゃってるかたもどうぞ宜しくお願いします…
| 未分類 | 16:23 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

Azolto

Author:Azolto
にんげんっていいな♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
